http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1233303062/
762: 名無しの心子知らず 2009/02/03(火) 22:30:38 ID:0XXb9Njf
娘が通う幼稚園に天然ママがいる。(同じクラス) 
でも性格はすごいいいし娘さんもすごくいい子。 
ある日天然ママの娘さんがかわいいニット帽をかぶってきたので 
「かわいいね」「似合ってるね」と周りが絶賛していた。そのニット帽は 
お姑さんが編んだらしく娘さんも気に入っている様子だった。 
「すごくかわいいから私でもかぶれるといいなと思ってけどかぶれなかった~」 
「あはははは、かぶれるわけないじゃんw」と冗談を言い合っていたら 
セコが乱入してきた 


セコ「うちの姫にも編んでって頼んでおいて」
天然ママ「自分で編めばいいじゃないですか」
セコ「いいから、ピンク色で何かアクセントつけて編んでって頼んでおいて」
天然ママ「お姑さんも忙しいから無理ですよ」
セコ「簡単でいいから、よろしくね!」と言い帰ってしまった。
皆、「無視していいよ、そのうち諦めるよ」と言ったけど
天然ママは「いえ、でも心配なのでお姑さんに聞いてみます」と言って聞かない。
「何が心配なの?」と聞いても「セコさんが心配」と応える。
あ~あ、天然ママ餌付けしちゃうのかと思って皆諦めていた。

数日後・・。
セコ「○○さ~ん、ニット帽できた?」
天然ママ「あ、セコさ~ん、ちょうどよかった。」
ここであ~あ、餌付け乙だよと思った。次の会話を聞くまでは。

天然ママ「これお姑さんが使っている補聴器のパンフレットです!これ使ったら
すごく聞こえるようになったって言ってましたよ。」
セコ含め皆????と思っていると
天然ママ「だって私が断ってるのに何だかよく聞こえてないみたいだったしもしかして
     セコさんも耳が遠いのかな~と思って。」

セコ顔を真っ赤にして「あんた、私のことバカにしてるの?もういいわよ、ふんっ」
言い何か喚きながら帰って行った。
皆爆笑、天然ママキョトン。「私何か失礼なこと言ったのかな。でも耳が聞こえる
みたいでよかった☆」と天然発言。
天然ママをこの日ほど尊敬したことはありませんww

764: 名無しの心子知らず 2009/02/03(火) 22:38:15 ID:qirX3RBZ
天然じゃなくてこのスレ住人なんだろう 

766: 名無しの心子知らず 2009/02/03(火) 22:39:16 ID:OgISKOEP
>>762
素敵な天然ママ。
でもきっと頭の回転がものすごく早そう。