http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1228957631/
630: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 15:03:17 0
元夫のトメが私の実家に凸してきた。 

「お兄さんまだ独身?」 

母が水じゃかわいそうだからお風呂の残り湯をぶっ掛けて追い払ったらしい。 
腰きついのに無茶するなって言っておいた。 

どうやらうちの兄をコトメの婿にしたいと来たらしいけど残念。 
あんたらの言う救いようが無いオタクは結婚して娘2人と奥さんと幸せに暮らしてるんだよ。 
私も兄の友人と再婚してようやく長男授かったんだ。 
もう来るな!!



631: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 15:12:57 0
>>630
わざわざ風呂場にいって残り湯を汲んできたんだ。
面白いお母さんだねw

でも防犯のためにも、今度からはカメラ付きインターファンにして、居留守を使ったり
留守を頼まれた親戚のフリして絶対にドアを開けないようにしたほうがいいよ。


633: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 15:19:05 0
>>631

次回トメが凸って来て、インターファンのボタンを押してファビョろうと口を近づけた瞬間に
「ちょっと、あn(ぶぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!(ガバゴボボボボボボボボッボ!!!!」
ってなるんですね。分かります。

638: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 15:28:58 0
ファンでもフォンでもホンでもいいよ、>>630母GJ!

640: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 16:07:25 O
>>630
お母さんGJだが、何故に離婚した元嫁の兄に言い寄ろうとしたんだろ。
見合いすら出来ない超事故物件だったのかな

642: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 16:16:29 0
一言ゲスパァをつけくわえさせて頂きますと
元嫁子は息子ちゃんのせいでの不妊だけど嫁子のせいできっと子供が出来ない。
再婚して誰かの子を生んだんだから、うちの可愛い可愛い糞娘を
元嫁子のヲタク兄者と結婚させてやるから、息子ちゃんとの結婚生活を償えさせてあげるし
トメ一族の後継ぎをこさえさせて、生活の一切を面倒みさせて上げますよと言う
トメさんの小粋なマジジョークではないかしら?

646: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 16:45:10 0
なんか面白い流れにw
630ですけどkwskされてないけど詳細を投下。文才無くてがたがたですけど。

結婚前や結婚後は皮をかぶっていたのか良トメ(ウト鬼籍)、良夫、良コトメ。
この人たちとなら仲良くやっていけると思い同居を承諾した。
だけど2年目にして化けの皮が剥がれてテンプレ糞家族になった。

・私の私物を捨てる、借りパクする、返しても汚れたor壊れた。
・料理にけちをつける(味が濃い、水っぽい)でも全部食べる。
・皮膚の薬(私がアトピー餅)を隠す、捨てる。
・アトピーがうつると大げさに騒ぐ。
・貯金を勝手に下ろして家電を買う、それを私に使わせずトメとコトメが独占。
・孫孫マゴ(3年小梨云々はなくとも早く生めとしつこい)
・財布から金を抜き取る(主にコトメ)

元夫とはいうと完全なハトポッポで都合が悪くなると「煩い!!!お前心狭いよ!!」とキレる。
結婚前は本当にやさしい人だったのにと当時の私は思ってた。


一番最悪なのはうちの兄を馬鹿にしたこと。
兄は少しふくよかでオタク趣味の持ち主、かという私も元腐女子(といってもガチホモじゃなくソフトBLスキー)だった。
二次元萌えよりもロボットスキーでプラモ作ったり軽く小説を書いて友人(現旦那)と一緒にイベントに参加する程度だった。

兄の趣味が義実家に知れたきっかけは、親戚一同集まったとき、兄が義実家親戚の子にお土産としてプラモデルやソフビ人形を持ってきてくれた時
コトメが兄のipodを覗いて私に「お兄さんもしかしてオタク?」と聞いてきた。
ちなみにipodは兄の鞄の中にしまってあった物、コトメは兄の財布から金を抜こうとして鞄をあさっているときにipodを発見。
いじっているとアニメソングが多かったので「こいつオタク?」と思ったらしい。

私「ちょっと、何で兄の鞄空けてるんですか!返してください!!」
コトメ「質問に答えなさいよ!オタクなの?」
私「そういう質問以前に人の鞄を開けることが非常識とは思わないんですか!!」

何とかコトメから兄の私物を奪還したが、流石にコトメが鞄をあさっていたと兄には言えず黙っていた。

647: 2/3 2008/12/16(火) 16:46:17 0
その翌日から、兄を馬鹿にするような言葉が出てくるようになり、
曰く

・引きこもって漫画とかゲームばっかりやってるんでしょ
・太ってるし、なんかきんも~
・変なコスプレして目立とうとしてるんでしょ?
・30にもなって独身ってもう終わってるよね~
・やだー、私レ○プされちゃう~○されちゃう~
・犯罪者の妹なんて嫌だわ~
・本当に救いようが無いよね~

もうなんか突っ込みたくなるような内容
もちろん事実無根で、どちらかと言えばアトピーで苦しんでいた私を支えてくれたり、ボーナスでゲームを買ってくれるやさしい兄。

そのうち元夫まで兄を馬鹿にし始め、どんどんと愛情が冷めてきた。
その時からICレコーダや日記をつけるようになり、いざという時に備えていた。
離婚決意の決定打になったのは「兄に趣味につぎ込む金があるなら義実家へ仕送りするように言え」と言うトメコトメ鳩夫の言葉。

完全に愛情が冷めた私は実家へ「離婚する」と報告、その際に兄への暴言も報告。
兄はその話を聞くと「とりあえず出る準備が終わったら連絡してくれ、迎えにいく」と答えた。
その後、父の知り合いの弁護士に相談、離婚への準備を整えていつでも脱出可能と兄に報告。

義実家が出かけて誰もいない隙に、緑の紙と弁護士の名詞を置いて脱出、兄の車で実家に戻った。
実家の両親は「世の中には凄い奴がいるんだな・・・」とため息をついて私を慰めてくれた。

しばらくして義実家から電話やメールがガンガンと届きだしたので、「弁護士を通してください」というと着信拒否。
後日弁護士事務所で義実家との再会となった。
話し合いの場には義実家と私と弁護士、そして兄が同席。

私「離婚します」
元夫「何言ってるんだよ、戻って来い!」
コトメ「そうだよ、どうせ兄貴としか結婚できないんだから」
私「どういうことですか?」
コトメ「だってアトピー餅の女なんか誰が貰ってくれるのよ」

648: 3/3 2008/12/16(火) 16:47:03 0
コトメの言葉に兄は元夫の胸倉をつかみぶち切れました。

兄「お前・・そんなこと思って妹と結婚したのか?あぁ?」
元夫「え・・いや・・」
兄「妹がどんな苦しい思いをしたのかわかっているのか?それを分かってて、好きだから結婚したんだろ!!!」
元夫「ひぃぃ!!!」
兄「じゃあ妹が好きなら何で守ってやらなかったんだ!!あんたの身内がどれだけひどいことをしたのかわかってるのか?」

今にも殴りかかろうとする兄を弁護士が落ち着かせ、結局その日はそのまま終了。
後日、弁護士と私、元夫で話し合いを行い、無事離婚、慰謝料もいただきました。
元夫からのロミオメールやトメコトメからの謝罪の電話がありましたが全て無視、

その後私は、兄の友人に告白されお付き合いを開始、しかし元義実家での言葉が引っかかっていて結婚に踏み切れませんでしたが
彼からの積極的なアプローチにより結婚。その後妊娠し長男を出産。
兄もまた、お付き合いする女性が出来て結婚、双子の娘が生まれすっかりオタクから半分脱却。

で、今日の書き込みに至ります。

649: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 16:56:47 0
補足ですが

コトメのスペックは悪くは無いです、ただし手癖が悪く、職場でも盗みを働いていたそうです。
そんなことを繰り返しているうちに結婚できず、三十路を過ぎた今でも独身だそうです。

トメは話し合いの場では「欠陥品の女を貰ってやったんだ!!!」と素敵な言葉を言っておりました。

元夫はトメコトメの言葉に真っ青、さらに兄に胸倉をつかまれて半泣き状態でした。

翌日の話し合いで元夫はお約束の「俺が悪かった、目が覚めた戻ってきてくれ」
ですが、絶縁という選択肢は無かったようでひたすら「俺が〆るから」と・・

こんな感じでよろしいでしょうか?

650: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 16:57:39 0
>すっかりオタクから半分脱却。
脱却したのかしてないのかw
兎に角乙。妹のことしっかり思いやってくれる(notシスコン)お兄さんウラヤマシス。

651: 名無しさん@HOME 2008/12/16(火) 16:59:47 0
乙乙
やさしいお兄さんウラヤマシス
コトメ「犯罪者の妹なんて嫌だわ~ 」ってお前が犯罪者だろ
こんな盗人放置してる家族がキチガイ

658: 630 2008/12/16(火) 17:21:38 0
乙ありがとうございます。

>>650
同人イベントに行くのをやめた程度なので半分脱却?

元トメが来た理由は本当にわからないですけど>>654さんの仰るとおりだと・・・
ちなみに水ぶっかけ後、弁護士を通じて警告を出してあるので再凸はないと思います。

あと元夫ですが、元義実家から出たらしく、今どうなっているのか分かりません。

では名無しに戻ります。