http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1245111433/
704: 名無しの心子知らず 2009/07/02(木) 15:25:14 ID:EHK9gv2e
新ネタないみたいだから、プチだけど投下。 

先日、競馬場内の遊戯施設に遊びに行った。 
競馬場行ったの初めてだったけど、いろんな乗り物が無料だし、 
馬車に乗れたりしてとても楽しかったんだけど、 
友人のご主人が6~7歳ぐらいの女児に終始つきまとわれ…。 
抱きついたり、手をつないだり、ものすごいスキンシップ! 
しゃべり方ももちろんなれなれしくて、実の子がパパと遊ぶ隙がないぐらいの独占状態。 

どどどどうしたの?と他の友人に聞いたところ、 
いつのまにやら当たり前のように輪の中に加わり、さりげなく逃げようとしても 
くっついてきて離れないらしい。 



「パパとママは?」と聞いたところ「おじいちゃんと来た」とのこと。
案の定、おじいちゃんは競馬に夢中らしく、水筒だけ渡されて放置されてるようだった。
臭くはなかったけど、痒い痒いと体をかきむしり、服も薄汚れていた。
私たちが「馬車に乗るから」と、その場を離れると「私も行く~!」と途中までつきてきたが、
結界でも張ってあるかのように、その敷地の外にはついてこなかった。

きっと慣れた様子だったから、毎週放置されてるんだろうな。
でもターゲットもちゃっかり選んで、優しそうな人を狙ってるし、
無意識かどうか分からないけど、異性の大人を選んでベタベタしてくるあたり、
非常に恐ろしいものを感じた。まだ幼女なのに。
つまらない話でごめん。

705: 名無しの心子知らず 2009/07/02(木) 15:44:28 ID:QHWoRMNA
>>704
経験的に女より男、子供より大人のほうが「かまってくれる」って
知ってるんだろうな…。
恐ろしいというか不憫というか。