http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1219485124/
775: 名無しの心子知らず 2008/09/02(火) 02:24:47 ID:m/YtGoW3
高校生の頃放課後、友達とミスド行ってセコor浅ましい子に遭遇したよ 
当時スクラッチカードでポイント貯めるヤツだったんだけどクレクレはよくいた。 
店内で食べてカードいらない人は食器と一緒にトレーに乗せたまま帰ってくとセコ親子が飛び付いてたよ。 
その為にジュース一杯で張り込んでるセコ親子いっぱいいた。 
欲しい景品の時に「後○点だ~♪」ってカード数えてたらテーブルの下から手が! 
3~4歳くらいの子が盗もうとしてきた。 
で、急いでカバンに片付けたら「ママー!!この人いっぱい持ってる!!僕あと一つでもらえるのに!!」と大声で喚く。 




セコ母は
「あら、じゃあ一枚もらったら?」っと…オイ!!
聞こえないフリして無視したら他のお客さん全員のテーブルに「チョーダイ!!」してたわ。
母親止めないし。
そのガキに妹もいたんだけど2人でカードクレクレ凸しまくってた。
終いにはレジのお会計中のお客さんの横に立ちジーッと無言の圧力かけてた。

それを見てたら景品要らなくなってきて、普通の親子でポイント貯めてる人(会話の中で、あと少しだからお土産買ってこうか~って会話が聞こえた)に「よかったらどうぞ」って差し上げた。
セコ親子は凄い顔して睨んできた。

他のお客さんもよっぽどうっとおしかったのか「私のもどうぞ~」ってその普通の親子にみんな渡してた。
子供は大喜びだし、母親はまだセコ親子の存在に気づいてなくてビックリしてた。

776: 名無しの心子知らず 2008/09/02(火) 02:33:44 ID:9SdiTrNc
>>775
慌てるセコはもらいが少ないを驀進中でざまあ、ですね。

779: 名無しの心子知らず 2008/09/02(火) 07:19:46 ID:iXadNk3c
>>775
人の好意は嬉しいんだけど
そのお陰でセコに絡まれたら
カード貰った人は可愛そうだよね。
すべてはセコが悪いのに。


777: 名無しの心子知らず 2008/09/02(火) 02:54:31 ID:5bwZcPdB
確かにクレクレさんより、普通に子供とニコニコ食べてる方がよく貰えた。
貰うつもりなんて毛頭なくって、クレクレさんたちにクレクレされて
「いや、ウチも集めてますんでw」ってスルーしてたら、
若いリーマンとか子育て終了した感じの女性とかからよく貰って、
ビックリした覚えもクレクレさんに睨まれた覚えもある。
で、「そんなにあるんだから寄越しなさいよ!」とか、何故か上から目線で言われる。
「よそさまのご好意で頂いたものですから渡せませんよ」で乗り切ったけど。

854: 名無しの心子知らず 2008/09/02(火) 17:34:07 ID:m/YtGoW3
私もミスド食べたくなって今食べてる。
現在、近くのテーブルの親子連れ、幼稚園児(兄妹)2人連れで母親が荷物と子供席に残してドーナツ買ってる間、子供達が私のテーブル覗きこんでる…
無言でジーッっと見てるよ…食べにくい。

今、母親きて注意したが買ったのDーポップとコーヒー、ジュース。
子供が私のドーナツ指指して「アレがいいー!!」と騒いでます。
母親無視してコーヒー飲んでる。
うるさいし食べにくい…
くそ~
さっさと食べて出て行こう
以上、ミスドからスレ違実況中継でした。