http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1258888971/
489: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/11(金) 01:19:28 ID:J1VQobEg
もう縁を切った元同級生の話。 
元々は同じ大学で結構仲も良かったが一年生の半ばで妊娠、結婚して中退、旦那とは子供が産まれる前に離婚したらしい。 

ある日の深夜「飲んでたら終電無くなっちゃって~○○(子供の名前)もいるし~」といきなりまだ2才の娘を連れてアパートに転がり込まれた。 
仕方ないのでその晩は泊めたが、真夜中でしかもアパートなのに子供が騒いでも「いつもこう。子供だから仕方ないでしょ」と注意する気配もなかった 

翌朝自分が学校に行き夕方頃に戻ってきたらまだいて、起きたら食べるようにと私が朝作っていった朝食は「ウチも○○も野菜嫌いなんだよねー」とそのまま。 




食事は隣のコンビニで買ってきたもので済ませたらしく、部屋の中はそれらのゴミで散らかされ、取り替えたオムツまでもそのまま転がされていた。
極めつけは昼間に髪を染め直した際、ヘアカラーが壁に飛び散ってシミになっていた。

注意すると「○○がぶつかってきたせいで跳ねたんだし許してよ。あんたも子供持てばわかるよ。特にシンママってマジで余裕なくて大変なんだから」と逆ギレ。更に
「実は今親とケンカしてて家帰り辛いから、暫くここ泊めてくんない?職場から近いし、部屋代ちょっとは出すから」


さすがに頭にきて強制的に追い出し二度と来るなと言ったら「あんたなんか子供出来なくなればいい」と捨て台詞残して帰っていった
友人に聞いた彼女の実家に電話し汚した壁紙代を請求したら幸いにも両親はまともな人で、すぐに飛んできて謝りにきてくれたからまだよかった。
両親いわく「あの子が母親になるのはまだ早すぎると反対したが、結局は駆け落ちに近いような形で結婚して子供を生んでしまった。
しかも産んだ動機は『結婚したかったから』なのだと言っていた」

後にも先にも彼女以上のダニ親は知らない

490: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/11(金) 01:29:52 ID:/0cpQgza
>>489
相手の親共々乙だね
「特にシンママってマジで余裕なくて大変なんだから」
これが一番障るな。自分でなっておいて大変はねーよって感じ

あと毛染めする余裕はあるのですねと思った

497: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/11(金) 08:55:25 ID:bjW7DkxJ
>>489
乙でした…。
ていうかそもそも他人様の家で毛染めするって所でもうね…('A`)
子供手当てだなんだの言うんなら、子供持つための試験をしてくれって思う。
奨学金だって成績が下がったら取り消されるんだぜ。

100人のダニ子より1人の優秀な子を残す方が日本のためだろ。マジで。