http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1247146018/
571: 名無しさん@HOME 2009/07/16(木) 19:43:45 0
一ヵ月前にやった話です。 
アポ梨で来ては犬作がどんなに素晴らしいか話すトメさん。 
亡きウトはDVがすごくて、トメさんは苦労してたらしいので、最初は大切にしていたのですが、妊娠して。 
「この子も犬作教ふんがー!」と言われたので、どうしようかと迷っていたら、すてきな物を見つけてしまいました。 

wikiを旦那に見せ、話し合って作戦決定。 
画像を印刷し、見た目豪華な額を買ってきてそれに入れて玄関、リビング、トイレに飾り、日曜日に来たトメを快く通しました。 
リビングにある画像と、その下にあるラーメンが供えられた祭壇みたいなのを見てポカーンとするトメさん。 
そして上半身裸の旦那。 




旦那「母さん、俺、嫁子と宗教に入ったんだ!スパゲティーモンスター教はすばらしいよ!」
私「そうです、トメさん、宇宙は空飛ぶスパゲッティ・モンスターによって創造されたのです!」

「え、あ、いや……」とうろたえるトメさん。

旦那「母さん、知ってるか?女性の乳首は子どもにお乳をあげるためだけど、男の乳首は風向きを感じるためらしいんだ!」
嫁子「旦那君は今訓練中ですけど、きっとすぐに風向きがわかるようになりますよ!あ、昼食どうぞ!」

と、ラーメンを並べ
「スパゲティーモンスター様に感謝を、ラーメン」
と祈って食べたあと、トメさんは帰りました。
この一ヵ月間音沙汰なしです。

ありがとう、スパゲティーモンスター教。
ちなみにそれ以降、我が家の食事前の挨拶はラーメンのままです。
子どもが産まれたらやめますが。

578: 名無しさん@HOME 2009/07/16(木) 20:05:53 0
>>571
こんなところで、スパモン教徒に会えるなんてww
「ヌードル触手」の導きですね。

GJ