http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1188737796/
399: 名無しの心子知らず 2007/09/11(火) 19:15:03 ID:erFAFk7F
10年近く前になるけど。パチ話嫌いな人はスルーしてください。 

ウトメと同居時、公認でパチっていた時があった。 
ある日トメさん(超良トメ)が「たまにはゆっくり遊んでおいで」と軍資金まで提供してくれて 
キャッホーイと意気揚々と行きましたよ。(ここは叩かれても仕方無い) 
運良く殆ど使わない状態でサクサク当たり、帰りにトメさんの好きな和菓子と 
ウトさんの好きなお酒とちょっといいツマミでも買っていくか~とルンルンしていたら 
視界の隅に近所の苦手なオバサン発見。(落ちてる玉を拾ってタバコに替える常習犯) 
確変中だったけど休憩札出して一時避難。 




30分後に戻ってくると私の台の所に店長クラスと思われる人が立ってた。
で、何が何だかわからないうちに事務所に連れて行かれた。
え?なに?私ゴトとかやってないよ?と心臓バクバクしていたら事務所で待っていたのは
見知らぬ女性。30代半ば~後半くらい?
どうやら私が席を外していた間に出玉を盗もうとして、捕まったら
「私と知り合い。共遊自由だから
持っていっただけ」
→「じゃあ本人戻ったら確認してもらいます」という流れだった模様。
その女性は私と知り合いと必死に訴えていたけど(すがるような目をされて正直かなり怖かった)
私の様子から察した店長さんが一刀両断にし、私は晴れて無罪放免となったけど、
かなり後味悪かった。

私の事を全然知らない名前で呼ぶわ「そろそろ○○ちゃんの幼稚園のお迎え 一 緒 に 
行かなくちゃいけないよね!」
とか大声で叫ぶわ(当時私に幼稚園児の子供は無し)

怖くなってしばらくパチには行けなくなった。

407: 名無しの心子知らず 2007/09/11(火) 21:08:49 ID:yUdSvrDt
>>399
鉄火場だから変な人は多いよね
それに結構子持ちのママンとかもいる
昔短期間だけホールで働いていたんだけど
結構、同じ保育所ママンとか来て
「旦那に内緒ね」
とか言うのは可愛いほうで
「どの台出るのとか教えてw」遠隔なんて高いのしてません!!
とか
「落ちてる玉ある程度集まったら頂戴よ」無理!!
あげくカウンター景品担当だったんだけど
「これ出玉もう少し増やしてよ」捕まるっちゅーの!!
今度のイベントはどれの釘開けるんだから始まり
負けたのはお前のせいだ!!あんたの給料貢いでやったとか・・・
時給良かったし時間帯も優遇してくれてたけど
精神的にツラクてやめたよ