http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1199010563/
241: 【末吉】 【1981円】 2008/01/01(火) 14:49:48 0
向こうの親戚一同に会いに行くなんて、
夫が守ってくれなければ大勢vs嫁一人の構図なのに・・・。

私は結婚式の日にやられた。
式後向こうの親戚一同が外で食事するから一緒にどう?って言われて
本当は二人でレストラン、とでも思ってたけど
ご祝儀とかいっぱいもらってるし遠方から来ていただいてる人も
居るから参加した。

そしたら酔っ払ったジジババ共が(ウトメは終始苦笑い)
「キスシーンが見れなかったから今ここでやれ」
「早く子供をつくれ」 ←授かりものですからと言ったら
「何だ作り方がわからないのか、ならウトに聞いてみろ」
「ウトとトメに「お父さん」「お母さん」と言ってみろ」
ヘラヘラ酔っ払って料理食べてる夫のひざを机の下でぎゅーっと
つねりました。思い切り「痛!」って言ったから
何人かは私が笑顔を出しながらも切れてる事に気付いた模様。

解散後夫とケンカ。次の日に婚姻届を出す時も本籍をウトの家にすると
言ったのでケンカ。何で怒られているか分かっていないみたいだったので
ここのスレを参考にしてイメトレしてたのが役に立った。
最終的には離婚上等!婚姻届は出さない!→夫土下座
じゃあ婚姻届を出したその足で夫だけ離婚届を取りに行って
記入済みのを保管。引っ越してもその都度離婚届を取りに行く、で合意。
エネスレ向きだったかな・・・・。今では教育のおかげで
義実家では嫁のそばを離れない、嫁を守る言動をする夫になりました。
スレ汚しスマソ。