http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1196656908/
184: 1/2 2007/12/03(月) 19:11:05 0
向こうにも投下されてて迷ったんだけど、こっちに投下。 
元ウトにしたDQ行為。その前に、そうなった経緯を書きます。 

早くに両親を亡くした私を、我が子のように可愛がってくれたトメさん。 
私も、実の母親のように慕っていた。 
その頃から、ウトは男尊女卑丸出しで嫌な奴だったけど、 
トメさんも旦那も全力で守ってくれたし、トメさんとはしょっちゅう会ってたけど 
ウトとはそんなに会ってなかったから気にしてなかった。 
そんな優しいトメさんが脳梗塞で倒れた。 




意識ははっきりしていたんだけど、言語障害と右半身麻痺が残り倒れたばっかりの頃は寝たきりに。
それが分かった途端、ウトはまだ入院中のトメさんに離婚を強要。

まともに話せもしない、動けないカタワを養う義務はないからという理由。
その場で、ブチ切れた私と旦那はウトの事をボコボコ殴りながら追い返した。
その後、私達夫婦とずっと暮らそうとトメさんに言って、ウトとは離婚になった。
ウトには旦那から絶縁宣言。
トメさんは一生懸命、リハビリに励んで全快ではないけど歩けるように。
言葉もだいぶ話せるようになった。
13年間、一緒に暮らしてトメさんは亡くなった。
大変な事もあったけど、本当に楽しい13年間だった。

185: 2/2 2007/12/03(月) 19:11:45 0
私も旦那もウトの事はすっかり記憶から消していたんだけど、
奴は呼んでもないのに、どこから聞きつけたのかトメさんの葬儀に来て
私と旦那に
「今まであいつ(トメさん)の面倒をみさせてやったんだ。今度は俺の面倒をみろ」
と言い放った。もちろんブチ切れた私と旦那に追い返されたけど。

で、ここからが元ウトにしたDQ返し。
なんとウト、トメさんが亡くなった3年後にトメさんと同じ脳梗塞になった。
ウトの親戚から、かなり精神的に弱ってるから面倒見てやれと余計なお世話の電話があって知った。
旦那と相談して、最初はスルーしようって話になったんだけど
私も旦那もトメさんが倒れた時のウトの対応に、どうしても消せない恨みがあったのでDQ返しする事になった。

ウトの入院している病院に行って、ウトがトメさんに言った事と同じ事を言ってやった。
その場にいた、ウト妹が「親に向かって!!」と切れていたけど
旦那が「お前なんてあの日から赤の他人だ。
葬式にも出ないし面倒なんてみない」と言い放って帰ってきました。
本当にDQだけど、倒れた直後で言葉も話せないのに、
長年連れ添ったウトにカタワ呼ばわりされて、
静かに涙を流してウトの言葉を聞いていたトメさんの姿を、私と旦那は忘れられなかった。

ウト親戚とも連絡を取ってないので、今どうなってるのか知らない。
これからも知ることはない。もちろん葬式だって出ません。
私の親は亡くなった実両親とトメさんだけ。
思ったより長くなっちゃった。見辛かったらごめん。

188: 名無しさん@HOME 2007/12/03(月) 19:19:03 O
>>184
実子の旦那がその対応なら、さぞ大変であったろうと思われ。
乙でした。

189: 名無しさん@HOME 2007/12/03(月) 19:19:35 0
>>184
仇討ちgj。これ以上人間を落としたらダメだから
葬式は出たらだめだよ。

191: 名無しさん@HOME 2007/12/03(月) 19:24:38 O
因果応報だな