http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1207126822/
25: 1 2008/04/03(木) 09:23:32 0
トメが「いかにコトメチャソが素晴らしいか」を語るのがうざい。 
私は身長165センチなんだけど 
「コトメチャソは150センチしかなくて小さくて子リスみたいなかわいい子だったわー」とか 
「昔からお友達がたくさんいてねー、もう毎日電話鳴りっぱなしだったのー。 
やっぱりホラ私が言うのもなんだけど、かわいいじゃない? 
だから男の子とかにももててね、後輩から慕われてー」とか 
まあホント聞かされてる方には「だから何?」ってなるような事。 




ある日また電話で呼びつけられたのでしぶしぶ行くと
「コトメチャソは用がなくても家に来てお母さんお母さんってねー、
かわいいわやっぱりー」
と言われて切れた。

「や、実家ですから用がなくても来ますよね?」と言ったら
「でもね、あなたと違って慕ってくるでしょ!?
やっぱりそういう所が可愛いし、みんなから大事にされるのよ!」

「だーかーら、実母で溺愛されてるんだから普通でしょ!!
大体あんた(初めてのあんた呼ばわり)私が実家に電話するだけで怒ってんじゃん?
何言ってんすか?へっww」
「嫁子さん!あんたって何!というかあなたそういう風に思ってたんだ!!」
「思ってるも何も本当の事だし。何か?」
トメ何かビビって「どうしよう…」ってな顔。

プルプルしながら「友達もいないくせに…コトメちゃんがうらやましいんだ…」
とつぶやくので
「友達くらいいますがー?義母さんが知らないだけで。
そんな高校の時なんて毎日電話する位普通なんですけど~?
この際だから言いますけど、昔どんだけかわいかったか知りませんが
私にはまったく、これっぽっちも気になりません。
ったく…うざいんだよ本当に…」
またビクビクオドオドするトメ。
帰り支度をする私。

26: 2 2008/04/03(木) 09:24:57 0
「あ、あとコトメさんの事子リスちゃんって言いますが、
残念ですけど、今は朝青竜ですから。
コトメちゃんが懐かしかったらNHKでも見たらいいですよ、
コトメちゃんみたいなのいっぱいいるから。
おまけに朝青竜そこのけで性格悪いっすよ。
夫クンなんか二度とかかわりたくないって言う位で。
娘自慢したいなら、まずあいつが家から盗んでいった着物早く弁償してくださいよ」

「あ、あれは盗んだなんて…借りたって言ってるのに…」
「本人の許可なく持ち出したら泥棒です。
かわいいかわいい朝青龍似の子リスは泥棒です。
ったくあんたがちゃんと躾してくれてたらこんな事にならんのに…馬鹿が…」

着物はどこにしまいこんだかと探したんだけど無くって、
しょうがなく洋服で夫親戚の結婚式に行ったら、
コトメがすっごく普通にそれ着てた。
あれでどれほど怒ったか、忘れたわけじゃなかろうに
その被害者の前でいけシャーシャーと…ほんと馬鹿。
おまけにちゃんと謝ったのはウトとコトメ夫のみ。
コトメは「すんません」、トメは「コトメちゃんもこんなに謝ってるし…」だけ。

その後コトメ夫婦離婚問題に発展して、ごたごたしてまだ返してもらってない。
「離婚したら家で面倒みるわ。コトメちゃんならすぐに新しい旦那さんみつかるわよ」
とぬかし、
しばらくは私たち夫婦が援助するようにと言ってきた事も…
「まあ一応年寄りだし、ての行き届かないところもあるだろうから、と
優しくしてやったらつけ上がりやがって。
もう来ないから。金はしっかり払ってくださいね!」
うなだれるトメに吐き捨てて出てきた。
すっきりしたーーーwwww 

30: 名無しさん@HOME 2008/04/03(木) 09:34:29 0
同じくらいの身長の私はちょいと太るとマジ達磨。
着物帰ってくるといいですね、gj!

31: 25 2008/04/03(木) 09:37:10 0
いや、着物はもういらない。
てかサイズ直されちゃったから帰っても来ても着れない…
大した着物じゃなかったけどほんと腹立つ。

33: 名無しさん@HOME 2008/04/03(木) 09:47:01 0

>>25GJ人ごとながら着物悔しいな・・・

34: 名無しさん@HOME 2008/04/03(木) 09:47:09 O
サイズ直すって、初めから盗んでんじゃん…。
黙って借りて返すつもりじゃないじゃん。
しかも被害者と同席するの分かってて。
怖ぇー。