613: 1/2 04/06/29 15:38 ID:eNATW+rv
2年前ぐらい 
京急の横須賀中央行きの快特に乗ってた時のことです。 
車内で4人ぐらいの外国人がべらべらしゃべっていました。(多少うるさかったが我慢できるレベル) 
そのうちの一人が何かの拍子に(ブレーキか何かだったと思う)持っていたビンを落として割りました。 




中身が結構合ってアルコールかジュースかはよくわからなかったんですがとにかく臭かったんです。
明らかに車中のみんなは迷惑していたのにそいつらときたら
『HAHAHA!まだ残ってたのに落としちまったZE!』
『それは災難だったNA!HAHAHA!』
みたいな事言ってるんです。(私英語できないんで正しくは理解してませんでしたが大体こんな感じの雰囲気だったと思ってください)
我慢ならなかったので私は無言で割れたガラスを片付け始めました。

おとした香具師が近づいてきたのでジェスチャーで指示して一緒に拾わせ、集めたごみをコンビニの袋に詰めて渡しました。
危険(割れたガラス)を取り除くことができ満足した私は席に座っておとなしくしていたらソイツがまた信じられないことをしました。 

614: 2/2 04/06/29 15:39 ID:eNATW+rv
次の停車駅に止まったときに車両とホームの隙間にガラス入りの袋を捨てたのです。
コイツ全然わかってないと思い反撃覚悟で殴ってやろうと思ったところ20代と思われる男性が早口の英語でソイツを怒鳴りつけました。(後で聞いたんですが私の代わりに叱ってくれたみたいです)
怒鳴られた外人は( ゚Д゚)ポカーンとした顔をして一緒にいた連中も静かになりました。
そのあと害人を叱った彼がこっちを向いてとてもいい笑顔をしてくれました。

まあ何が言いたいかというと
20代男性GJ!

615: おさかなくわえた名無しさん 04/06/29 15:49 ID:ZdJTDWGo
お前とお前はグッジョブなので帰って良し!

616: おさかなくわえた名無しさん 04/06/29 15:56 ID:RXohEQvj
何だよそりゃw

http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1085921644/