157: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 03:01:16 ID:7xumulal
じゃさっそくボッシー対ボッシー話を投下。 
私は未成年未婚で出産したDQNなボッシーです。苦手な方も多いと思うのでスルー推進。 


大学生だった私は出産を決め両親に縁を切られました。念書付きで家の敷居を跨ぐことができません。 
年の離れたお嬢さん(私と変わらない年齢)と同棲を始めたため親族から遠ざけられている叔父(47)に声をかけられ、叔父の管理するアパートの一室に住みました。 
そして隣人のボッシーに目をつけられました。 




隣人ボッシーはデキ婚離婚ナマポ欲しくて家族と違う部屋に住み、頻繁に家族に子供を預けていたら説教されたので他に預かってくれる人を探していたと私に語りました。

突然やってきてタメ口で長々と説明され、「でっていう」で済ましたい気持ちを抑え「お互い大変ですね」とドアを閉めようとしたら
「だよね!アチシの気持ちわかってくれるよね!」と言い
3才児を置いて走って行き、すぐそばのエンジンのかかってた車に飛び乗っていってしまった。
本物の放置子を見た衝撃で叔父に助けを求めたら、警察を呼んでくれました。

本当は近くの交番に連れて来てと言われたのですが、叔父が「行くまでに何かあっても責任を負えない。あんたらが来るべき」と
言ってくれたので、迎えがくることに。例のお嬢さんが隣人子と一緒に外で待つことになりました。(私の子はまだ乳幼児なため、離れないであげて、風邪をひかれても困るから中にいてと言われた)

158: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 03:02:31 ID:7xumulal
そこで、状況を説明したらお嬢さんが顔を曇らせ、「捨て子…?」と言い出しました。
いや家族は至近距離だって言うし(どこに住んでるかはわからないし、だから警察を呼んだんだけど)、話の内容から私に預かってほしかっただけでしょうと言っても、ポロポロ涙を零しだし隣人子の手を握って
「大丈夫…お母さんはあなたを捨てたりしてないよ…きっと戻ってきてくれるよ。あなたを愛してるなら…」とか語り出す。
そのうち警察がきて隣人子を引き渡しめでたしめでたし。

だったはずが、子の迎えには隣人家族が行き隣人は一晩現れなかった。隣人子はお嬢さんに言われた言葉から、母に捨てられた、愛されていないと思い込んでしまったらしく、隣人とのコミュニケーションを拒絶するようになってしまったのです。
この一件で隣人母子は家族と住むことになったのですが、隣人(元)の逆恨みが怖い。
確かにすべては私が預かればこうならなかったのでしょうが、やんちゃ盛りでろくに躾もされていない「おれ今インフルエンザひいてんだ」とかニヤニヤしながら言う子と乳幼児を一緒にしたくなかった。
お嬢さんは謝ってくれているけどそういう問題じゃないと思うし、そもそも隣人が事件後初めてうちにきて発した一言は
「お前のせいで!」でした。

159: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 03:03:43 ID:7xumulal
「家のやつらには一緒に遊びに行くって言ってあるからさ、アチシがちょっと出かけてる間預かってよ。そしたら許してやるよ」、そこまで聞いたところで私のポケットから電子音が。
ポケットにいれてたレコーダーを出して、「すみません、録音してたんですけど電池なくなったんでまた今度」とDQNらしく正直に言ったら胸倉を掴まれた。

叔父が止めに入ってくれて事なきを得ましたが、これからどんな嫌がらせをされるかわからないからと、叔父家への避難を薦めて頂きました。
叔父家ではクリスマスパーティーの準備がされていて、お嬢さんと二人だったのに邪魔してしまった…なんて思いつつも参加させてもらっていたら、サンタさんが来てくれたのです。
サンタさん、私の父によく似てました。私の母に似たトナカイさんと一緒にきました。

ホッホーと笑いながら、家に立ち入らないと署名した念書を目の前で破いてくれました。
ひとまずは明日から実家に帰ります。でも実家に入り浸り子をまかせきりのそのへんのDQNにまではなりたくないので、すぐに新しい住家を探します。
まだ興奮がやまず眠れないので、両親に孫を見せられた記念カキコ。

これにておしまいです。真夜中にお付き合い下さりありがとうございます。


160: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 03:05:08 ID:dTYjblnl
まあ、ご両親と仲直りできて良かった。

161: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 03:08:43 ID:VrRr+nfb
目から汗が・・・

162: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 07:09:16 ID:Z6rB21x+
>>44
GJ

163: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 08:10:17 ID:bgdIrQd9
良かった…。素敵な年越しになりますように。


168: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 10:19:52 ID:iyMiYRQc
いい話だのう~
が、お母さんのトナカイコスプレが気になったのは私だけ?

170: 名無しの心子知らず 2009/12/26(土) 10:46:05 ID:3stYUzJu
ジジババは孫のためにサンタとトナカイになって
最高のプレゼントを持ってやって来たんだよね?

…ってことにしとけ。

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1261537630/