今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 17度め

726: 長文ごめん 2005/12/02(金) 06:23:36 ID:oOZUz7mu
大学で知り合った女友達(A)は派手好きな私とは好対照なタイプだったけど、 
何故か気が合って仲良くなった。面白いし、優しい子だなーと思って楽しくやっていたんだけど 
だんだんAのある言動に、私は傷つき始めた。 

Aは男の子の前だと、私を貶めるような発言をするようになったから。 
例えば飲み会で、男の子が私を「キレイだね」と誉めると 
「だから男とっかえひっかえしてるんだよーw 頑張っても遊ばれるだけだよ」 
とか「オシャレでしょ?いかにも男ウケするものばっかり着るんだよねー。」とか。 
「クラブ行くと毎回お持ち帰りされちゃうんだよね」なんて言われた事もあったり・・・。 




確かに、結構好きになってくれる人たちはいたし、服装も大学生の王道・JJやCanCamを
参考にしていた。クラブにもよく行って、そこでDJと仲良くなったり友達を作ったりしてたけど
男をとっかえひっかえしたり、お持ち帰りされたりなんてしたことなかった。
でも、なんか日ごろの私が調子に乗ってるのかな?なんて思って、反省もしてみた。

が、ある時決定的な出来事が。付き合い始めたばかりの私の彼氏に、Aが「名無しちゃん、この前告ってきた人と浮気してるよー」と吹き込んだことが発覚。。

話し合いの末、事実無根だと分かってもらえたけど
私はどうしてもAを許せなくて、彼氏と一緒に「何故そんな事を言うのか?」と問いただす為にAの部屋を訪ねた。

私の追及に「彼と別れさせたかった」と答えるA。もしかして私の彼氏を・・・?と思ったけど
答えは意外だった。Aは私が好きで、彼と別れさせたかったらしい。
私には何人か外国人の友達がいて、その中にゲイの男の子もいるので同性愛に偏見はないつもりだったけどいざ自分がその対象となると、面食らってしまった。

「嘘でしょ?」と言う私に、Aは自分の持っているレズもののDVDの数々を持ってきて見せた。
でも更に驚いたのは、Aの日記とアルバム。日記には私への想いや、私との出来事が連綿と書き連ねられ
アルバムは私の写真だけでびっしり埋まっていた(気に入った写真は引き伸ばしていた・・・)
私と彼氏は絶句。Aはちょっと泣きながら、彼氏を憎憎しげに睨んでいた。

その後お互い口もきかなくなって、間もなく卒業した。
今でも思い出すと、何とも言えない気持ちになるなぁ。

729: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/02(金) 07:44:01 ID:nJmNVdTZ
うははwレz…
って笑えないや。なんか切ねぇよ

730: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/02(金) 09:10:26 ID:ePxDbjki
せつないな(´・ω・`)

728:   2005/12/02(金) 07:04:10 ID:5deDNXrx
俺はゲイの友人に告白されたことがある(その時まで知らんかった)。
彼女がいたし、その気は全くなかったので断ったが…

同性愛を告白するのってどんな気分なんかなー

738: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/02(金) 12:38:35 ID:nJmNVdTZ
>>728
同性に告白されるってどういう気持ち?
純粋に人から好かれて嬉しいとか、何だか申し訳ないとか、キモイとか…
各何割ぐらい?w
自分にも相手にもよるとは思うけど。

742: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/02(金) 13:26:01 ID:meMUx/2D
>>738
>>728じゃいなけど、横レススマソ。

痛々しかったよ。
涙を一杯ためた目で、う~るうるしながら
「好きな気持ちをどうしようもありません。」とか言われた。
あまりに痛々しかったのでしばらく、交際してました。
私の女性関係にもヤキモチ妬かずに寄り添っていましたが、とても辛そうでした。
結局別れましたけどね。

815: 728 2005/12/04(日) 09:15:15 ID:rGmqb1iG
>>738
遅レスすいません。

どんな気持ちだったと言われても、その瞬間はただただ驚いて
何も考えられなかった、という感じです。
その友人とは二人でもよく遊びましたし、
性格もいわゆる男性という感じでしたので、
嘘だろという思いがつよかったです。

やはりその後726さんのように気まずくなり、
いまでは連絡も取ってません。

731: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/02(金) 09:15:27 ID:lT0aRf1z
同性愛だろうが異性愛だろうが、
好きな相手を貶めて不幸にすることで自分のものにしようとするなんて最悪。
そんな根性のうちは幸せになれない。ってことでいいんじゃないの、この話は。