笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/

214: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)19:47:37 ID:xqo
うちの息子が3歳のとき、テレビにTHE ALFEEが出てたんだけど、普段音楽番組全スルーの息子がテレビにかぶりつき。
当時だんご3兄弟大好きな普通の子だったんだけど、なぜだかすごくハマったらしい。
特にALFEE好き旦那が喜んで、大きくなったらライブ連れて行くんだ!と2人揃って連日のALFEE祭り。




しばらくして、私の仕事関係で縁があって、ALFEEのメンバーのすぐ近くに行けることになった。
(面談ではない。インタビューとか番組収録の見学程度に考えてもらえれば)
旦那と息子2人で行かせたんだけど、帰ってきた息子が大興奮。

子どもだったからほんの少ししか現場に入れなかったんだけど、それでも大満足だったみたい。
話を聞いてみたら、それまで知らなかったけど、ALFEEのファンというよりも高見沢さんのファンだったようで、
「よかった!タカミー最高!」と3歳児のくせにいっちょ前に高見沢さんを褒め称えるのがやたらと面白かった。

時を経て、息子が小学校入学。
入学からしばらくした頃に、クラスメイトと大喧嘩したと連絡があった。
急いで相手の子の家に謝りにいき、あちらからも丁寧にお詫びされ、子供同士も仲直り・・・
と思ってたら、相手の子が、
「俺も悪かったけど、だけどタカミーはおっさんだからな!それだけはゆずらねーぞ!」
その一言にうちの子が反応し、
「違うもん!タカミーは綺麗なんだぞ!おっさんじゃないもん!俺、将来結婚するもん!!」

・・・息子は高見沢さんを妙齢のお姉さんだと思っていましたorz
喧嘩のきっかけも、高見沢さんに過剰な好意を持つ息子を、周囲の子がからかったことらしい。
息子よ、なぜファンのくせに今まで気づいてなかったんだよ!w
(というか、息子はもとより、なんで相手の子までがALFEE知ってんだよ!とそれがおかしかった)

息子の初恋を傷つけないよう、丁寧に誤解を解いたけど、それからしばらく息子がALFEEアレルギーを起こしてしまい、
音楽番組も見なくなってしまって旦那がへこんでた。

そんな息子も先日結婚しまして、来月結婚式を挙げます。
一昨年にお嫁さん(当時彼女)に初めて会ったとき、最近の女性らしく、茶色のロングヘアーを柔らかくカールさせていたので
かあちゃん、ついタカミーとだぶらせて、お茶噴き出すのをこらえたわ。

215: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)20:12:46 ID:aZa
>>214
近くで見たらしわしわなのにな
まあ結婚おめでとう

216: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)20:15:22 ID:CUq
>>214
息子さんのご結婚おめでとうございます。
20年くらい前はまだ高見沢さんもおっさんではなかったかとwww
確かに綺麗だったんだけどね。


関連記事

信じられないくらい美形の芸能人に会ってしまい、それ以来、彼含め全ての男の人が石ころに見える。