今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 91度目
34: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/14(木) 16:34:19.10 ID:ZpyhVk14
保育園児だった時の話。 
みんなでワイワイと給食を食べていたら、B先生の怒鳴り声とAくんのすすり泣く声が聞こえた。お調子者のAくんはよく先生に叱られていたから、またいつもの事だと気にしていなかった。 
B先生はちょっとヒステリックな先生で、一旦怒り出すと止まらない人。しかしその日は違った。 
さっきまでの怒りは何処へやら、突如物凄い明るい声で、 
「ねぇ、みんな~!ウインナー食べたくなぁい?」 
と叫んだ。大概の子供は好きだろうし、私も無邪気にみんなと手を挙げて先生の方振り返ったよ。 
そして、みんな凍った。 




私たちが目にしたのは下半身裸で股間丸出しのAくんと、笑顔でソコにハサミを当ててるB先生。
B先生は、
「さあ、誰が切る~?」
挙手してた子から指名する勢いで私たちを見回した。
あとはよく覚えてないが、多分Aくんが激しく泣いたのを先生が怒鳴りつけてた。

他の先生がどうしてたのかも記憶にない。ただ、その凍った時間だけ鮮明。
私はその事を母に言えなかったし、多分誰も親に言わなかったんだろう、当事者のAくんも。B先生はその後もずっと園に居た。

ちなみに、Aくんが叱られていた原因は、股間を弄ったり出したりする癖。
そんなに気になるなら…という判断だったようです。

41: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/14(木) 17:48:28.08 ID:L64/+y5c

うわあその子トラウマになってるだろうな(°□°;)
その時期の幼児がいじることなんて男女問わず良くあることなのに。(性的な意味はない)
自分も女教師は9割方ヒステリーな奴しか居なかったから同情するわ…

55: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/14(木) 22:11:09.52 ID:ZpyhVk14
>>41
そうなんですよね。
彼以外にもやってた子もいたし、もっと大ぴらで悪質なタイプも居たんです。
甥っ子が弄ってる姿を見て、私もその事を思い出したぐらいで。
だから、当事者の彼は相当だったと思うけれど、その後の彼の記憶はあまりない。
ただ、彼のあの時の泣き方は尋常じゃなかったし、先生の顔も怖かったというのは覚えてる。

35: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/03/14(木) 16:40:45.31 ID:8l4jUVPh
ギャー(|| ゚Д゚)トラウマー