スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 4

http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/ms/1448810552/
※閲覧注意 

637: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/05(火)04:51:13 ID:U1b
旦那と結婚した理由を聞かれるとすごくこまる。
財産目当てでも、本気でも好きなわけでもなくて、ただの嫌がらせだから
私の人生すべてを使って嫌がらせをしてる むしろ私の存在が嫌がらせ。

妹の服を勝手にうっぱらって現金化して募金箱にぶち込んだり
募りの振りして母親に金をせびったり好きじゃない服を買わせてゴミ箱に捨てたり
もらった野菜やお歳暮やその他も車でひいてからゴミ捨て場に捨てた。
家具ももらった振りしてリサイクルに出した。売れなかったら廃棄か引き取りで

お祝いで買ってくれた車も三日でぼこぼこにして廃車にした、どーでもよかった。
嫌がらせで一番高い学校へ行きたがった。妹はお陰でクリスマスも誕生日も私と共同()
母親は誕生日をせびるタイプだったけれどすべてゴミをくれてやった



母親と食事をして食べ物で遊んだり、残したり 使ってるスプーンで母親の皿に突然突っ込んでみたり
食べ物にはしゃいだ振りしてコップをこぼしたりして父親を怒らせた 全部わざとですw

だって生まれてきちゃったんだから仕方がないよね?

だって不倫でできた子だし、戸籍上は両親揃ってるけれど機能不全だった。
仕方がないよね、クズのサラブレッドだし!

旦那が可哀想っていうかもしれないけれど、何度も子供を堕胎させたって噂の男だった。
年上と付き合って最近結婚とうるさいから別れたって聞いた。

興味本位で優しくしたら好意をしめしたのでちょっと付き合ってある程度、時期が来て
妊娠報告したら青ざめて「本当に俺の子?」だもんなー
何度も何度も検査薬渡してきて 試させて 陽性でも信じないあり得ないだもんな。

外出しが避妊だとか江戸時代かよww頭が悪すぎる!
こっちはピル飲んでるし陽性反応の検査薬は他の子からもらったやつだよ
こっそり取り替えて見せただけ。

もう絶対こいつと結婚するしかないって思ったわ。

最終的には、「あなたの態度でストレスで流れたみたいとヨヨヨ」したら信じてくれた。

罪悪感なのか結局結婚してくれた。

今年の健康診断要注意でST異常でぽっくり病発症可能性大だって。
思ったより早かったなー、保険金あげといてよかったわ。

念のため様子がおかしかったら1時間ぐらい気がつかないふりをしますね、
だって救急車車で早いと15分ぐらいでついちゃうからね。

念には念を入れないと…

644: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/05(火)15:58:09 ID:U1b
あちゃーやっちゃった。
ジプレキサ二倍飲んで書いたら基地外みたいな文章に…
ごめんなさい、どこかで見かけて温かい目で見守ってあげてね。

645: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/05(火)16:29:20 ID:JFz
>>644
大丈夫?二倍て…

646: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/05(火)16:54:26 ID:kne
なんだメンヘラか

647: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/05(火)17:42:02 ID:U1b
>>645
容量通り飲んだのに夜になったら
昔のトラウマ爆発して涙止まらないからもう一個飲んじゃったの。

目が覚めたら頭痛がひどくて記憶も飛んでるので
質問がてら ここで馬鹿やってないかID検索したらこのスレの上で暴れてる…
お恥ずかしいです。

レスがないのが唯一の救い。メンへらでごめん