【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない76【玄関放置】
7: 名無しの心子知らず 2011/02/20(日) 01:06:21.61 ID:5DexMcjX
ある日子ども(幼稚園児くらい?)を連れたおばさんが怒鳴り込んできた。 
おばさんは通りすがりの人。我が家の玄関前で泣きながら「あけてーあけてー」と 
泣いている子どもを見て、虐待か?!とうちに凸ってきたらしい。 
が、我が家は小梨で、泣いていた子は見知らぬお子さん。 

私はアイポッド聞きながら家事中で、子どもの泣き声には気づかなかった。
間違いに気づいたおばさんは平謝りで、一緒に警察に連絡してお子さんは警察に引き取られていった。

数日後、放置親が我が家に凸。
おばかさんな警官が「保護してくれた人にお礼をして」と我が家を教えたらしい・・・。
もちろん放置親がお礼など言うはずもなく、子どもを警察に引き渡すなんてひどいふじこっこしにきただけ。
隣の夫婦が協力してくれて追い返すが、その後嫌がらせのように我が家の敷地に子どもを放置。
その度警察呼んで引き渡すの繰り返し。
そんなこんな繰り返してるとなんとなく子どもに情もわいてきた。
ある日引き渡す前にお漏らししちゃったので、隣奥の好意で子どものお古を貰って着替えさせようとした。
パンツ脱がせて私も隣奥もびっくり。たぶんつねられたみたいな痣と、タバコの痕のようなもの。
こりゃいかん、とすぐにジソウにも連絡。
先にうちに来た警官(毎度のことなのでめんどくさそう)に、ジソウにも連絡したからと待ったをかける。
警官不満げ。その後駆けつけたジソウのおばちゃんに傷跡を見せる。
おばちゃん、今まで何度こういうことがあったのか確認すると、警官に
「どうして何度もこういうことがあったのに虐待を疑わないのか。だいたい何時間保護していたのか?
その間トイレは?傷跡に気づかなかったの?その態度はなに?名前と階級は?」質問攻め。警官大慌て。
お子さんはジソウのおばちゃんに連れて行かれた。

その後なんとなく漏れ聞いた話。
放置親は勝手に友人認定したママの家に子を預けるつもりだったが、ワンブロック以上はなれた我が家に間違えて放置。
その後我が家に放置したのはまさに嫌がらせだったらしい。
お子さんは「ジソウが預かってくれるならおk」ということで、そのまま施設に入れちゃったけど、なんとまた妊娠中らしい・・・。


8: 名無しの心子知らず 2011/02/20(日) 01:30:12.02 ID:zsCkGm9r
>>7 うわあ・・・乙
つか子供がホントに可哀相過ぎ、タバコってあんた
そのクズ母の顔に押し付けたいわ、誰もしたくないだろうし自分がやってやる

13: 名無しの心子知らず 2011/02/20(日) 02:14:03.50 ID:xN8h/c+9
その無能警官のその後の方が気になる。
どっかに左遷されれば良いのに

15: 名無しの心子知らず 2011/02/20(日) 03:27:45.47 ID:/yw/D6FZ
>>7
自動相談所、いい仕事したな。
警察に名前と階級も確認してるし。

28: 名無しの心子知らず 2011/02/20(日) 12:24:57.53 ID:d8S6ibM3
煙草ってすっごく痛くて熱いよね…
昔飲んでるとき間違って隣の人の煙草が手にあたって、一瞬なのに
声上げるほど痛かった。その傷、何年も以上たつのにまだうっすら残ってる
あんなもの子供に押し付けるなんて許せない。
スポンサードリンク
スポンサードリンク