【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🎈【みんな来い】
196: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:32:57.56
PTA委員の三役決めのくじ引き、私は絶対引かない!って泣きながら拒否ったママさんいたわ
もうすでに委員決めのくじで当たっちゃってんだから、腹くくってやればいいのにずっとグダグダしてたわ
前年度委員の私達は引き継ぎで見てたんだけど、みんなドン引きよ


214: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:33:39.91
泣くってウザー

217: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:33:57.82

それで親なのね・・気持ちはわかるが行動に出すのはやべーわ

233: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:35:30.05

泣きこそしなかったけど「私こういうの苦手なので役に立てません(くじ引き当てたけど仕事振ってくんなよ)」って人なら居た
まぁ仕事振るけどね

238: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:36:09.40
>>233
苦手だからってシラネよね

255: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:37:30.26
>>238

そんなこと言ったら全員苦手なんだわ

246: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:36:42.99

怒鳴り散らしてキレてる人いたわ
関係ない人にキレてもしょうがないのに

235: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:35:32.14

一定数いるわよね、泣いたりゴネたりするの。

295: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:40:05.78
>>235
見た事ないわ
本当にいるの?

309: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:42:10.69
>>295
絶対引き受けない人は懇談欠席して手紙メール連絡全部無視して応答しない感じだったわ

337: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:44:38.78
>>309
そこまでするガッツがあるなら
PTA入らなきゃ良いのにと思ってしまうわ

389: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:47:46.90
来年度のPTAできますか?みたいなアンケートがあって、難しい人は理由書いてねって欄があるのよ
本当はなんにもなさそうなのに捻り出した理由がめちゃくちゃ面白かったわ

人前で話すのが苦手とか、片頭痛持ちとか、宗教上の理由とか
一番笑ったのは アレルギー性鼻炎のため よ

404: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:48:33.77
>>389
薬で抑えてよw

428: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:50:31.64
>>404
理由考えるの必死だったんでしょうねw

419: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 09:49:26.76

それなら対人恐怖症とか適当に嘘書けば良いのにw

653: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:04:58.95
幼稚園の役員決めで号泣した人いたわ
普通の30代後半くらいのお母さんだったわ
760: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:11:59.22
>>653
いるのよね
チクショウ!ってスリッパを床に叩きつけたママいたわ
みんなドン引きだったわ

780: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:13:29.49

えーー
そんなんわろてまう

781: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:13:33.37

嘘だと言ってw
そんなの見たら笑ってしまうww

784: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:13:36.20

ジャンケンで決まったうちの学校は平和だったのね
ある意味凄い人だわ

786: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:13:42.70

吹くわ

791: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:14:02.09

小梅太夫み

794: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:14:16.92

やばいわそんなん見たら笑っちゃって空気ぶち壊す自信ある

800: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:14:45.10

絶対に笑ってはいけない保護者会ね

810: 可愛い奥様 2022/04/13(水) 10:15:20.11

ちょっとワクワクしてきたわw
何が起こるか楽しみよ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1649806423/