【セコキチママ】発見!キチガイママ その61【泥キチママ】
687: 名無しの心子知らず 2018/06/17(日) 07:36:48.92 ID:SivGYPHM
何年か前のことだけど、あれはキチママ遭遇案件だったのかも?ってことを思い出した。

日曜の昼前、都内から郊外へ向う某鉄道を利用した時のこと。
乗り換えの都合で電車の最後尾に乗ったら、日曜の昼前にしては混んでいて、人と人との間には少年ジャンプ1冊分くらいの隙間しかないくらいだった。
発車ベルが鳴ってどどっと駆け込んできた人達に押されて、私は運転席側の壁に追いやられたんだけど、そこに箱を抱えた女がいた。

私は女のすぐ後ろに背中合わせでいたんだけど、電車の揺れで身体がふらつくと、揺れとは違うタイミングで背中の辺りに鈍い痛みが走る。
なんだろう? 鞄や傘がぶつかってるのかな? と思って体勢を少しずつ変えてたんだけど、何駅めかに停まって揺れ(と痛み)がなくなってホッとひと息ついたところに、脇腹にドンッ!と強烈な衝撃がきた!

何が起きたのかわからないけど、とにかく痛くて脇腹を抑えて蹲ったら、
「何度も何度も!押してきて!刺してんのわかんないの!キ✕✕イ!子供がいるの!押すとか非常識!」
頭上からキーキーした声が怒鳴ってきた。

車内に居合わせた人は何事かとザワザワしだすし、蹲った私に手を貸してくれようとしたお姉さんと私は怒鳴りつけられて唖然。
箱を抱えた女が仁王立ちで見下ろして、手にはボールペンを握ってた。
背中がチクチク痛かったのはボールペンで刺されてたから?脇腹の衝撃はまさか肘鉄?身体は固まったまま頭の中はパニック。

688: 名無しの心子知らず 2018/06/17(日) 07:39:14.59 ID:SivGYPHM

「非常識!あんたみたいなのは躾ないとわからない!親の顔が見てみたい!」
そんなようなことを散々喚いていたと思ったら
「なんでこんなに混んでるの!お前らみんな悪い!出てけ!次の駅で降りろ!」
って周り中に叫び出した。

こういう時って誰も反応出来ないんだね。
車内は混み混みだったのに壁際のキチ女から出来るだけ距離を取ろうと、乗客が遠巻きに引いていくだけ。

自分の周りが空いたキチは満足して落ち着いたのかようやく黙って、壁際から周りを睨みつけてた。
次は何されるのか怖くて、助け起こそうとしてくれたお姉さんと一緒に私は次の駅で即降りたから、キチがどうなったかは知らない。

ただ、あの騒ぎの中でキチの足元にいて、ずっとキチのTシャツを握ってた男の子がいたんだよね。
3〜4歳くらいの小さい子供だったのに母親が叫んでも喚いても無反応で、見えてない聞こえてないみたいで凄く怖かった。

あと、キチはたまに抱えてたダンボール箱の中に話しかけてて、ダンボールの中身が動いていたから、もしかしたらそこに赤ちゃんがいたのかもしれない。
中まで見えなかったから真実はわからないけど。

スカっともしない、後日談もない話しでごめん。
傍若無人な非常識キチママっていうより、育児ノイローゼのメンヘラだったのかもしれないって書いてから思った。
スレチだったらごめんなさい。

690: 名無しの心子知らず 2018/06/17(日) 08:29:45.60 ID:h6Gjz0I8
実は箱の中は人形で本物のキチだったってオチかと思ってたら
箱以外にも子供がいたのね

693: 名無しの心子知らず 2018/06/19(火) 19:59:22.29 ID:RdgNoPcF
確かにそこまでのキチだと私も遭遇しても手助けなどできず遠巻きにしてみてしまいそう
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1480064587/