【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1101【大きめ】
624: 可愛い奥様 2022/07/27(水) 23:16:17.47
美容院に行ってきたんだけど、ただのシャンプーがマッサージのように気持ちよかった
頭皮が凝ってるのかな

627: 可愛い奥様 2022/07/27(水) 23:39:12.43
男性美容師のパワーのヘッドスパは最高だよね


629: 可愛い奥様 2022/07/27(水) 23:41:05.77
>>627
気持ちいいよね
力もあるし手も大きいし
女性の細い指や腕でシャンプーされるとちょっと申し訳なく感じるし、落ち着かない

630: 可愛い奥様 2022/07/27(水) 23:42:48.02
男性美容師の方が丁寧な人が多い気がする
個人の感想です

631: 可愛い奥様 2022/07/27(水) 23:54:34.90
>>630
それは男性の中でも美容師を志す人のタイプというか性格が大いに関わってるかも
女性産婦人科医が雑で痛いのとは別な理由な気がする

633: 可愛い奥様 2022/07/27(水) 23:58:57.20
美容師は男性の方が好きだわ
今まで男の美容師ヤダーって人に何人か出会ったことがあるけど、みんな喪女系のブサな人だったな

637: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:08:01.52
>>633の続きだけど
苦手なのは男慣れしてないから緊張するとかなのか、ブスで雑に扱われたことがあって嫌なのかどっちなんだろうか

634: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:02:37.86
わかるわ
コミュ障なので男性美容師は緊張してしまうんだけど下手な説明でもいい感じにまとめてくれる
女性美容師は良くも悪くもこちらが言ったことに忠実な仕上がりになるら
細かくきちんと説明できる人ならいいのかもしれない

635: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:04:57.33
男性美容師は自分の彼女や奥さんを綺麗にしてあげる感覚でやってくれるから良いって聞くね

639: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:16:18.71
>>635
そんな感じする
女の美容師さんだと必ずその美容師さんと同じテイスト寄りに仕上げられるから嫌だ

636: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:05:05.25
女性美容師って似合うに合わない関係なく、めんどくさくならないように適当に仕上げる感じあるな
男性美容師は知識と経験をひけらかさないようにさらりと反対意見を言ってくる感じ
結果的に男性の方が満足

641: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:29:12.91
女性でも男性でもどっちでも満足だ
通ってる美容院は現在男性美容師オンリーになってしまったが

642: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 00:39:18.70
男性美容師さんと何回も喋るタイミングが被ってそれだけならまだしも、一度も譲ってくれなくてムカついたわ
それ以来店変えても何となく女性美容師さんにお願いしてる

643: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 01:00:58.90
>>642
本人と鏡と違う角度で両方見てるくせによく話かぶせられるなと思うよねw
逆にすごい
そりが合わないというか、そういう人っているものだよなぁ

645: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 01:10:41.56
私の美容院の困りごとは、ヘッドスパで寝てしまうことと、起きた瞬間に変な「ふがっ」みたいな声を出してしまうこと
「わー変な声出しちゃった」とかごまかそうとするけど、「いや、大丈夫です」みたいにまじめに返されてそれがまた恥ずかしい

646: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 01:12:21.57
>>645
よっぽど疲れてるのねーとか施術が気持ち良いのねーくらいにしか思ってないから大丈夫よw

652: 可愛い奥様 2022/07/28(木) 01:29:01.91
>>645
あなたが美容師の立場になって考えてみなよ
一生懸命マッサージしてて相手が眠ったら嬉しくない?
少なくとも馬鹿だなとは感じないはず
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1658855868/