育ママ速報

よく読まれている人気記事

兄弟・姉妹

【切ない】何でもはっきり言う明るいタイプの姉と一緒に祖父の家に行った

思い出すと死にたくなる思い出★13
109: 彼氏いない歴774年 2012/10/01(月) 03:34:25.59 ID:Lalwj+RU
ちょっと長いけど書かせて下さい 

10歳くらいのときの話。 
私は二人姉妹の妹で、2つ上の姉は何でもはっきり言う明るいタイプ、 
私は人の目ばっかり気にしてびくびくして、小さい頃から喪女の片鱗見えまくりの暗いタイプだった。 
▼続きを読んでみる▼

【容姿】姉は両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無いブス。

何を書いても構いませんので@生活板 19

http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1454588168/

794: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/02/17(水)23:02:44 ID:4kU
姉は両親の顔のパーツで福笑いでもしたの?と言っても過言では無いブス。
小さい頃から周りにからかわれていたが、同居の父方祖母の「いつか中身を見てくれる男が現れる。だから中身を磨け」という教育方針の下、適度に厳しく育てられた。

姉は顔パーツのバランスは残念なままたが、幸い歯並びやニキビなどの美容形成に頼らなくとも済む部分に関しては問題なく、料理を始めとした家事や教養などは身内から見ても完璧と言える女性に成長した。
姉が旦那さん(以下義兄)と出会ったのは大学の食堂。姉の魚の食べ方の綺麗さに義兄が興味を持ち、そこから話をするようになったそう。
▼続きを読んでみる▼

センター試験の成績に凹んで食事もろくろく出来なくなった弟にホットケーキを焼いた

(・∀・)今日、男と会話した人!! 2(・∀・)

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/wmotenai/1355451620/

161: 彼氏いない歴774年 投稿日:2013/01/26(土) 19:09:27.29 ID:VvkLSFVq
喪「弟、弟。」 
弟「…。」 
喪「ホットケーキ焼いたよ。ミルクティとココアとカフェオレ何がいい?」 
弟「…コーヒー。」 
喪「はいはい。」 

喪「大丈夫だから。」 
弟「…。」 
喪「あれだけ頑張って報われない訳無いから。」 
弟「…うん。」 

センター試験の成績に凹んで食事もろくろく出来なくなった弟にホットケーキを焼いた。 
姉は祈るしか出来んのがもどかしい。
▼続きを読んでみる▼

一生独身だと思っていた姉が40歳前に結婚。旦那は1000万円以上する外車を複数持っていて、お金に困っていないのに姉からの援助がなくなってつらい。

ε貧乏*育児ε30


770: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/11/27(水) 15:44:51.52 ID:Lqpjfr9C
全然結婚どころか彼氏も作れなかった姉。このまま独身だと思ってた。 
職業は医者なので私夫婦に色々援助してくれてたのに40前に突然会社経営者と結婚。 
旦那は1000万円以上する外車を複数持っていてお金に困っていないのに姉からの援助がなくなってつらい。 
姉妹で大きな格差が・・・

▼続きを読んでみる▼

姉が一瞬でも幸せになるのが気に食わないから結婚を阻止したい

親や兄弟姉妹の事で相談したいです その17


55: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/08/21(火) 22:52:26.39
姉の結婚を阻止したいです。 

子供のときに発達障害と診断され、高校も大学も特に勉強しないで行ける所に行って、 
就職も大学卒業後に契約社員で入って平然としているクズ。 
クズの癖に高校時代に留学。 
ネットゲーム(ワラで同じようなオタクと知り合って今度結婚する。 
相手は6歳も上でFラン大中退したフリーターなんだってwwwww 
このまま結婚して姉が不幸になるのを見ていたいけど、やっぱり姉が一瞬でも幸せになるのは気に食わないから結婚を阻止したい。 

今、親戚を煽っているけど親戚中が跡取り長女&婿養子フィーバー。 

姉を正社員にしようとしてる勤務先と、姉の彼氏が通っている製菓学校に 
クレームや不品行を捏造してチクったら破談になるかな?クビになるかな?退学になるかな?????

▼続きを読んでみる▼
最新コメント
スポンサードリンク
最新記事