育ママ速報

よく読まれている人気記事

勘違い男

宅配の集配担当者に両想いと勘違いされた

【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】
198: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/09/04(火) 11:17:56.22 ID:ix++yo0b
ここらの地域の宅配の集配担当者(A)に勘違いされた! 
Aとはしゃべった事があるのは家に集配に来る時ぐらい。しゃべる内容も「ご苦労様ですー。」や「暑いのに大変ですねー。」程度なもの。 

つい先日娘の希望で家族で動物園にパンダを見に行った。娘は「パン(パンダの事です)可愛いね!パン好き!ママもパン好きだよね!きっとパンもママが好きだよ!パパがんばってね!」なんて言いながら大興奮してたw 

すると誰かから「あ、こんにちは!」と声をかけられ振り返るとAがいた。たまたまAも家族で動物園に来ていたらしくちょっとしゃべってから別れた。 
その日はそのまま何事もなく家に帰った。次の日娘と家でゴロゴロしていると突然ピンポン連打。 
え?と思いのぞき穴から見てみるとあからさまに怒っているであろう顔のAが立っていた。 
▼続きを読んでみる▼

元彼「俺にもっと相応しい女が現れた。お前は用無しだ」9年後→「俺はとっくにお前を許してる。すぐにでも俺はお前とよりを戻してもいい」

ロミオメール28通目

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1293977400/

71: ◆MAdiN8dFTQ 投稿日:2011/01/03(月) 23:53:37
ウチにも来た。 
ロミオ年賀状。 

明けましておめでとう 
そろそろ反省の時間は終わっただろう? 
俺はとっくにお前を許してる。 
連絡してくれば、すぐにでも俺はお前とよりを戻してもいいと思ってるんだ。 
早く連絡しないと、俺には他にも女がいるんだからそっちと結婚するぞ? 
泣くのはお前なんだから、早く連絡して来い。 


新年早々泣きました。(もちろん笑いすぎて泣いたwww) 
他に女がいるならさっさと結婚しろよ、このアホwwと弟と散々扱き下ろしてやりました。 
別れて9年も経つのに(しかも付き合ってた期間は20日位)、何を言ってるんだか。 
ロミオの脳内は理解不能です。

▼続きを読んでみる▼

見知らぬおっさんに「僕と付き合いますか?」と言われた

【暴走】勘違い男による被害報告29人目【粘着】


327: おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 13:06:07.62 ID:jzMv4cl4
昨日勘違いに付きまとわれた・・・ 

帰宅途中にスーパーで買い物してたら 
自分の父親でもおかしくない程度の年齢の男性が至近距離の真後ろで付いてまわる 
当方三十路の毒女 

セルフレジで会計していても至近距離でソワソワ 
おかしいと思ったのか、店員さんが 
「かご片付けます」とか「レジの使用方法は~」など 
理由をつけて勘と私の間に立ってくれているのだけれども一向に移動する気配はなし・・・ 

会計をすませ、走って駐車場に飛び出し自分の車まで急ごうとすると 
買い物したばかりの商品の入ったマイバックひっつかんだおっさんに 
「僕と付き合いますか?」と言われた 


長すぎと言われたので続きます
▼続きを読んでみる▼

【マジキチ】彼氏の家に婚約の挨拶に行ったら、父の仕事学歴年収遺産、母の~と根ほり葉ほり聞かれた

【ジングルベー】ロミオメール3通目【マーメイドゥ】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1261209669/

242: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月) 18:08:25 O
あの頃は俺の家が立派過ぎてお前と釣り合わなかったな。 
だから別れてしまったけど、お前が今でも俺を待ってるのはわかってる。 
今はうちも変わったんだ。 
お前でも嫁げりようになったんだよ。 
今の住所は(伏せ字、アパート)だ。 
婚姻届は後はお前がサインするだけだ。 
早く戻って来い。 
24時間いつでもここでお前を待ってるから。 



原文ママ。 
んでこいつは元彼。 
▼続きを読んでみる▼

勘違い男「俺がか弱いお姫様を救い出して見せる!!」

【暴走】勘違い男による被害報告30人目【粘着】

672: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/26(火) 21:39:37.84 ID:eLCtIGCa
女ながらに身長172cmある私。 
髪もベリーショート、目つきも悪い上にメガネなのでよく男性と間違えられてた。 
ほんとーによく間違えられるのであまり不快でもないんだけど、その様子を見てたA男が盛大に勘違いした。 

「あいつが男になりきってるのは、昔何か酷いことされたからに違いない、俺がそんなか弱いお姫様を救い出して見せる!!」 
と、私の友人たちに豪語していたそうだ。 

友人たちは「ハァ?」だの「いや、別にあの子そんなことされてないよ、やめなよ」と言っても聞く耳持たず。 
それはもう盛大にアプローチされた。 
私のバイト先のファミレスでドリンクバーだけで居座り、私が働いているのを見て遠くから 
「お姫様、精が出ますね!」と話しかけたり、 
雑誌のカタログを見ているだけで「あなたが女に目覚めてくれてうれしい・・・」と言ったり。 

5日ほど我慢したがうんざりして 
「私はあなたのお姫様ではない」「気持ち悪い」「それで騎士のつもりか」 
と言ったんだけど、「僕を守るためにそんなウソつかないで・・・!」と嘆かれた。 
イラッと来たので仕返しした。
▼続きを読んでみる▼
最新コメント
スポンサードリンク
最新記事